クラウンハイブリット

ハイブリットの前は、ZEROクラウン アスリートに乗ってましたが
普通に乗っていましたので
足回り等の違いは...........?

加速は、確かによく早いですね
メーター周りは、慣れてしまえば......

クルーズコントロールは、良くなっています
レーダーで前の車の車間距離を自動で計ってくれます。
(なかなかのスクレものです。)
最高速度は115Kmまでの設定です....もうすこし...せめて150Km

最近は、ホイールを変えました。
スポンサーサイト

送料のお知らせ+加工サンプル

毎月、ガソリンが値上がりしていきますね。
ガソリン代があがると何でもあがってしまう。。。
僕が免許を取ったときはレギュラー90円台だった気もします・・・。

本題ですが、発送時に掛かる送料ですが、
8月から品物の重量や寸法によって今までの送料よりも上がる場合があります。
詳しくは問い合わせください。
申し訳ありませんが、ご理解いただけたらと思います。

以前にフレームネック裏辺りはどうなっているのか?という質問があったので画像を載せます

加工前DSC01833.JPG 加工後DSC01849.JPG

錆があった場所は抉れてしまいます。フレーム.NO部は要確認ですよ。

SR プロジェクト

SRカスタムプロジェクトを通して当社の業務でもあるブラストを知ってもらうと共に、他ではやらないような事をチャレンジしていきますので、こんなSRが見たいだとか、こういうパーツがあれば欲しいなど意見・要望が有れば教えて下さい。

第一弾は完成しましたが、基礎となる部分から完成までを載せていきたいと思います。

まずは基本となるブラストしてからの再塗装です。

DSC02174-s.JPGDSC02213-s.JPGDSC02258-s.JPG

左上  いらないステー類を切っています。

右上  ブラスト後

左下  再塗装後


久しぶりの登場です。

クラウンハイブリット納車になり、約3週間ですが...
思ったほど燃費は良くないですね。
街乗りで約8Km
高速で約14Kmぐらいです。


加工後の発送。

天気はまずまずでしたが湿気が多かったですね。
こうも湿気があるとおちおちと加工も出来ません。

最近はサボり気味でしたが、ユーツーSRプロジェクトが始まったので、
これからはガシガシと更新していきますよ。
詳しくは下記URLを参照してみてください。
http://www32.ocn.ne.jp/~u2/sr_index.html

たまに加工後にどうやって送るか?と質問を受けるので写真を載せておきます。
(ピンボケしておりますが拡大できます)
konpou01
これはZ1のフレーム梱包時の状態になります。
フレームは乾燥剤を入れて紙で包んでダンボールに入れます。
ダンボールをフレームの形状に合わせて、中で動かないように折ります。
慣れないとキレイに出来ません(写真はシャチョー作になります)
梱包する品物に合わせて大・中・小とありますので、どんな品物にも対応できます。






お盆休みの予定

久々の更新失礼します。

梅雨も終わり、日差しが強い今日この頃どうお過ごしでしょうか?
僕はクーラーの中だらけておりますが・・・。

当社のお盆休みの予定ですが、8/14~8/17になります。
この時期になると混み合って納期が遅くなってしまう場合があるので、
前もって納期を確認していただければありがたいです。

宜しく御願いします。

プロフィール

ユーツー

Author:ユーツー
埼玉県八潮市でサンドブラスト・ウェットブラスト加工をメインにSRカスタム等を行っています。
〒340-0833
埼玉県八潮市西袋1-1
TEL048-921-8087
FAX048-921-8088
http://u2-blast.com/custom/ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる