最近の質問。
今日で雨も終わりの模様♪
春らしい陽気を味わいたい!!
最近はメッキ加工が多いのでちょっと書いてみます。
簡単に工程の説明
錆や塗装を剥離→磨き(ラッピング)→よく脱脂→メッキ槽に投入→磨き。
メッキ屋によっては錆や塗装を剥離の時に深い錆や細かい箇所に錆が有る場合は
ブラストします。
ちなみに車のエンジン部の精密パーツのメッキにはミクロン単位で硬質クロームを掛けてピカピカになるほど磨きます。+-1000/1程の寸法に入れます。
スポンサーサイト
今日で雨も終わりの模様♪
春らしい陽気を味わいたい!!
最近はメッキ加工が多いのでちょっと書いてみます。
簡単に工程の説明
錆や塗装を剥離→磨き(ラッピング)→よく脱脂→メッキ槽に投入→磨き。
メッキ屋によっては錆や塗装を剥離の時に深い錆や細かい箇所に錆が有る場合は
ブラストします。
ちなみに車のエンジン部の精密パーツのメッキにはミクロン単位で硬質クロームを掛けてピカピカになるほど磨きます。+-1000/1程の寸法に入れます。
Author:ユーツー
埼玉県八潮市でサンドブラスト・ウェットブラスト加工を行っています。
〒340-0833
埼玉県八潮市西袋1-1
TEL048-921-8087
FAX048-921-8088
http://u2-blast.com/custom/